Monkey-Bridge2009/02/02 13:24

猿橋(2009/02/01撮影)山梨県大月市
猿橋(2009/02/01撮影)山梨県大月市

大月、上野原間中央道沿線、seigosさんのキャッシュを3個ですが探しに行ってきました。青梅から上野原までは高速で30分意外に近いのです。

Ushikura Shrine by seigos (GC1M57X)
高速を降りて市街地に上がっていき、20号にぶつかる手前に神社があります。神社前の道幅のあるところに車を駐め、約70m先の座標を目指します。
境内では、足場用のパイプで簡易渡り廊下のような物をくんでいます。座標地点は丸見えなのですが、ちょうどお昼休みになったようで、探すことができました。
そして、ビンゴです。確かにヒントの通りなのですが、それはかなり大胆なものでした(^^; SFT。どうもありがとうございました。

Dangozaka SA (for Tokyo) by seigos (GC1KXZT)
中央道でこのSAでは知らない人がいないくらい有名な談合坂SAですが、大きなトイレと売店しか行ったことが無く、のんびりできる、こんな所があるとは知りませんでした。しかも一般道から上がっていったのですが、思いの外標高も高いのですね。現場について素直に道を歩けばいいのに調子に乗って、GPSrの示す方向へまっすぐ歩いたので沢山の草の実が、、、、すると、大きなコンテナを見つけました。どうもありがとうございます。

Monkey-Bridge by seigos (GC1FX2T)
山道をおりて20号に合流。昔、来ているはずですが、記憶があまりありません。かなり久しぶりです。もっと薄暗かったような気がしますが、お天気のせいでしょうか。今日はよい天気です。三大奇橋の一つと言われるだけあって、面白い構造です。三大奇橋にはいくつか説があるらしいですが、ここ猿橋と岩国の錦帯橋はほぼ含まれているようです。立派な物です。キャッシュはヒント通りの場所にありました。

と言う事で、seigosさんのキャッシュ3つでした。ありがとうございました。
山梨方面も取りこぼしや行ってないところがあるのですよねぇ。

コメント

_ seigos ― 2009/02/02 19:04

キャッシュ訪問ありがとうございます。
上野原は私の実家があり、小さい頃はよくこの神社で遊んだ思い出があります。

山梨のキャッシュも今後どんどん増やす予定ですのでまた来てくださいね。

_ k-waka ― 2009/02/02 20:41

seigosさん、コメントありがとうございます。
武田神社とどうも相性が、、、(^^;
もちろん、ほかにもたくさんありますので、これからも山梨行きますよぉ~。よろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-waka.asablo.jp/blog/2009/02/02/4096176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。