池袋 明日館 HANAMI20092009/04/05 14:54

自由学園明日館(2009/3/4撮影)
自由学園明日館(2009/4/4撮影)

この日は、池袋でのイベントに参加して、帰りに懸案のIWGPを攻略し、 昨日のライブで、この日池袋の明日館でライブがあるというのでライブには行けないものの建物だけでも見てHANAMI2009に向かうという予定です。

出発が少々遅くなりましたが、とりあえずイベント終了後、「えるびす」で味玉付きラーメンで昼食。缶ビールも一緒に美味しくいただきました。

さてジオキャッシングです。池袋タワーは、、、見つかりません。ま、そんなもんだろうと思ったのですが、後にファーストcacheはあるよという報告、となるとやはり悔しいね。次、IWGP。今更ですが、何回も来ているのですが、なかなか探せないでいたのです。今回は、タイミング良くそのポイントがあいたので、すすっとそこに移動します。そして、確認するとありました。いやー見つけるまでが長かった。

自由学園に向かいます。有名な建築家の方がたてた学校だそうです。 全然知らなかったので、行ってみるかと。桜が満開、人も大勢。懐かしい気がするのはなぜでしょう。子供の頃の福生の米軍ハウスと同じ印象を持ちました。

そして、上野へ。
改札は人だらけ、すごい人です。偶然会ったmaikofさんに場所を案内され到着。皆さん盛り上がっていました。それに海外からの方も大勢いまして、ちょっとほかのグループに比べるとかなり異色です。いろいろな方とお話ができて楽しかったぁ。単語羅列のいい加減英語で恥ずかしかったんですが、、、もっと勉強しないとなぁ(^^;

とにかく大阪からいらして場所取りをされるkussyさん、毎度の事ながら本当に感謝でございます。

コメント

_ yomikaki ― 2009/04/06 07:36

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです。今度は山登りか!?(笑)

_ k-waka ― 2009/04/06 17:54

yomikakiさん
コメントありがとうございます。
大勢参加しましたねぇ。とっても楽しかったです。
浅間嶺にはcacheを確認しに行かないと、、、(^^;

_ hamurya ― 2009/04/06 23:35

是非 キャッシュの確認お願いします!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-waka.asablo.jp/blog/2009/04/05/4227833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 読書発電所Annex - 2009/04/06 07:36

土曜日は毎年恒例のジオキャッシングの花見イベント HANAMI 2009に出かけ