ジオキャッシング 急遽名古屋ツアー(5/16)2009/05/21 22:09

雨で写真なしです

急遽名古屋ツアー、二日目。かなり怪しい空模様。


○Shimosono Park
早朝、目が覚めたので近場から訪問。公園では寝ている方が、、、うーん、cacheはどこだろう、ある物が目に入り、捜索、ありました。
さて、大須公園にいって見るか。

○Osu park
人がいません。入り口の石碑が怪しいとか思いましたがそんなことありません(^^;ある物をずっと気になって調べていたのですが、ちょうど木の陰になっていたようです。ありました。でも良くできていますよこれ。イヤー見つかって良かった。でも、The Big Cat は見つかりませんでした。

○Hisaya Hiroba
ホテルをチェックアウトして、GPSrの示す場所は隣のエンジェル公園。accuracyは40m?ダメだこりゃ。印刷したGoogleMapを頼りに向かうと、遠くからも怪しそうな場所が、、、ビンゴでした。
このあと久屋大通のミステリーをトライしようとしたのですが、空模様が怪しいので今回もパスして次へ

○The Archives
警備の方が掃除をされています。ポイントとは少々離れた場所なので捜索開始。ざっと見回し、ふと見ると怪しいところが、、、そこにありました。

○Madame Sadayakko
ポイントは歩道。おばちゃんマグルが数人おられます。話に夢中なので捜索開始。怪しげなところを探していると見つけました。なるほどうまく設置されてますねぇ。

○Nunoike Cathedral
自転車で移動していると、雨らしい雨になってしまいました。ポイントに到着すると同時に発見(^^;後ろの建物では雨のために窓を閉める音が、ちょっと焦りましたが、サインをして戻して完了。とりあえず駅方向に向かいます。

●Pixy Street
足形がありますが、意外に小さいのですね。周りを見渡しますが見つけられません。雨が強くなってきましたので、DNFとし次回に残しておきます。さらに駅へ

○Oasis 21
雨宿りができそうなので、探してみます。周囲を見渡すと、ほほーアーバンcacheですね。もしかしたらと思った場所にありました。一段と雨脚が強くなりました。本日はここまで。

もう少し二日目も回りたかったのですが、雨なので仕方ありません。昨日の疲れもあるのでちょうど良かったのかもね。
まだ、取り残しも沢山ありますので、また来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-waka.asablo.jp/blog/2009/05/21/4317710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。