おかげさまで1000FOUND達成2009/11/18 12:57

1000個目のcacheです。
1000個目のcache

どこかのお店のコピーみたいですが...。
(ここまでAbruptioさんのぱくり(^^;)

掲載が遅くなりましたが、、、
なんとか、1000found達成です。

先日、チーム浜っこが大量設置して下さった、11/07二つ目に発見した、takateruさんのcache発見で、1000found達成できました。ありがとうございました。

裏を返せば1000個隠して下さった方々がいるから見つけられたと言う事で、皆さんにはたいへん感謝いたします。
ちなみに私が見つけた1000個のcacheオーナーさんの内訳を調べてみました。

1 cabefly 61
2 chanshira 45
3 strikeeagl 43
4 lotushoshino 42
5 YOMEYAMA 33
6 HIBIKI 30
7 seigos 29
8 juttoku 28
9 TOSY 26
10 yomikkaki 26
11 bun34 24
11 ichi 24
13 Tama Walker 23
14 weatherReport 22
15 yo-yo-f 20
15 nora_mike 20
15 JapaneseCashmere 20
18 tomhiro255 19
19 funji 18
20 orionfive 17
20 Turbo-7 17
22 SBR555 15
23 maruho 14
24 LARCjpn 12
25 gariring 11
26 Abruptio 9
26 hamurya 9
26 ij_nek 9
26 kazhoso 9
26 rimuse 9
26 takateru 9
32 atstgm 8
32 hidenori 8
34 nakapu 7
34 shinsukek 7
34 arcas 7
37 cisc 6
37 hani0 6
37 lovekikicat 6
37 mightyfrog 6
37 demon999 6
37 Foreigninterest 6
43 asugeas 5
43 Riotchide 5
43 Romanese 5
43 soso Sam 5
43 tentindon 5
43 Earthquake5683 5
43 Jaffer1979&Lotus_Draron 5
50 bebebe0622jp 4
50 Bumps 4
50 ddrams 4
50 Drunkenpenguin 4
50 le_mans_2 4
50 matz 4
50 miyoshi1970 4
50 mjg123&funji 4
50 stoneriver 4
50 team Terris 4
50 yattunn 4
61 CHS 3
61 genfab 3
61 hirapon 3
61 mochigirl 3
61 MTSK 3
61 OSUFanInJapan 3
61 red broncho 3
61 Riechin200x 3
61 aneles 3
61 golfgunny 3
71 aya099 2
71 captain.ron 2
71 funji jman&magoo 2
71 garuru 2
71 gribbon 2
71 IDn8ivs and nakapu 2
71 jcrbam802 2
71 kayoka 2
71 porper 2
71 silvernuts&son 2
71 syosuke 2
71 obachan 2
71 130loadtoad 2


以下1個 99名

これを見ると一目瞭然、ダントツで、キャベさんにお世話になっております。奥多摩の山奥から、千葉のカニまで広域にわたりオーソドックスな物から驚くようなカムフラージュコンテナまでを、キャベさんっぽくきっちり置かれています。感謝です。

そして、nora_mikeさんのバラエティーに富んだユニークなcacheのお陰で、50found前後までは、多摩ニュータウンに毎週通わせてもらい、おかげさまでジオキャッシングの世界にどっぷりはまり込みました。別所、茶と緑、兎谷、時折オーナーさんからメッセージを頂きながら一人で黙々とやっていた時期でもあります。

そんな時にAbruptioさんから忘年会に来ないかというメッセージ。上野公園で初めて同業者の方々にお会いしました。yomikakiさん、Abruptioさん、arcasさん、jyuttokuさん、JCご夫妻、YONEYAMAさん、strikeeaglさん、tosyさん、bebebe0622jpさん、あ、aromacoさんにmikofさんもご一緒でしたよね。もうそこからは、さらに、ずるずるっと、、、抜け出せません。確か二次会の最後、会費が足りなくなり、キャベさんの「200found以上の人500円!」というのが記憶に残っています(^^;もちろん対象外の私でした。

それ以降は、イベント毎に参加者が増え、新しい方やログでお見かけするIDの方とお会いできるのが楽しみです。

これからもマイペースで行こうかと思っています。
皆さん今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

GEOCACHING楽しみましょう!